· 

ご連絡など

明日は「17時 ~ 」営業と掲載していましたが、さきほど予定を前倒しにして済ませられたので、「15時 ~ 」の営業に変更させていただきます。

 

 

 

ご予約をお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

施術の感想をくださった方がいて、「患者様の声」を一年以上ぶりに更新できましたので、ぜひ一度読んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

余談ですが、今日は自分の名前の意味が少しわかった気がします。

 

 

 

結果が出た時にその確認がとれるとおもっているので、それが正しいかどうかはいまはわかりませんが、今日感じた通りの意味であれば「頑張ろう」と思えます。

 

 

 

昨日書いたブログにしても、書いていて自分でまだ理解できていないことだとわかります。

 

 

 

それでも、書けるうちに書いておかないと、それが次にいつ出てくるのかわかりません。

 

 

 

いまできるうちに、できることをできるだけ、そういう書き方でした。

 

 

 

 

最近は「いつ死んでもいい」という気持ちになることもありますが、エゴなのでなにかしら影響を受けて変わることもありますし、実際にそういう場面になれば未練たらたらの本性が姿を現すかもしれません。

 

 

 

自分のことは、わかるようでわかりませんね。

 

 

 

最近はあまり余計なことは考えないで、信じることを一生懸命やっています。