· 

個別のことですが

人によって違うので一概にいえないことですが、大変な時期に入っている、そう思えるようなケースがまばらに出てきています。

 

 

 

今日いらした方との会話で感じたケースは、私の妻の以前のケースと似ていました。

 

 

 

自分の内面奥深くからでてくるものだと、無意識でやっているため、やはり最初はわかりづらく大変です。

 

 

 

しかし、それをコントロールできるとわかると、やたらに振り回されることは徐々に減っていきます。

 

 

 

方向性をだすこと、エゴのチェック、エゴのコントロールなど、こうしたことひとつひとつを取り組んできてできるようになっている人は、今後その取り組みの結果を受けてどう感じるでしょうか。

 

 

 

後悔がないようにできることを少しでも増やしておくと、選択肢が広がる分、気持ちがちがうと思います。

 

 

 

今年も半分終わりましたね。

 

 

 

明日はまだ少し空きがあるので、気になる方は一度お問合せください。